ニキビ跡のクレーターの凸凹に悩んでいますか?

ニキビ跡ってなかなか治らないですからねぇ、、、。

ニキビ跡

私もずいぶん長いことニキビ跡がコンプレックスでした。

赤いニキビが大量に出ていたころはニキビを治したくて皮膚科にも通いましたが、ほとんど効果がなくて通うのも大変でやめてしまいました。

その後はニキビ用の洗顔料や化粧水などを試しながら、2年かけてようやく治しました。

で、ニキビが出なくなったのはいいんですが、赤みが引いて気になったのがニキビ跡です。

ミカンの皮みたいに凸凹していて、赤黒くシミみたいになっているところもあるし、、。
こめかみのとことか、顎のあたりが特にひどいんです、、。(ノω・、)

赤みがあるだけならなんとかファンデーションで隠せるんですが、肌の凸凹はどうやっても隠し切れません、、。

だから、メイクはいつも濃い目になってしまいます。

このニキビ跡がものすごくコンプレックスで、いつも自分に自信がなくて、当然彼氏もできません、、。

周りの友人のキレイな肌が羨ましくて、どうにかしたいってずっと思ってました。

そんな悩んでいた私に、友達がニキビ跡気になるならエステ行ってみたら?うちの弟も前はすごかったんだけど、エステでだいぶキレイになったよ。って教えてくれたんです。

え?ニキビ跡ってエステで治るんだ!(゚∇゚ ;)!?

彼女の弟が通っていたのがシーズ・ラボというメディカルエステでした。

ホームページを見てみたら、エステと言っても、シーズ・ラボのコースはすべて医師が開発したメニューだそうで、その中にニキビ跡専門の「ニキビ跡・凸凹解消コース」がありました。


シーズ・ラボで友達の弟のニキビ跡がだいぶ目立たなくなったというし、皮膚科医がが開発したメニューというのもかなり効果がありそうだったので、まずはお試しコースを受けてみることにしました。

シーズ・ラボ 「ニキビ跡・凸凹解消コース」

シーズ・ラボ ニキビ跡・凸凹解消コース

シーズ・ラボの「ニキビ跡・凸凹解消コース」はニキビ専用エステケアで、皮膚の中から体質改善していくというものでした。

まずは、肌の凸凹を刺激の少ないピーリングで角質を取り除き、その後コラーゲンを注入して肌を柔らかくふっくらさせ、色素沈着を薄くしていきます。

ちなみに、針を刺したりはしないので全然痛くないですよ。

仕上げにドクターが開発したオリジナル美容液を肌に染みこませます。そうすることで肌に透明感や柔らかさが出てくるそうです。


ニキビ跡・凸凹解消コースはメディカル技術でニキビ跡のケアをしながらリラクゼーション効果もあって癒されながらキレイになれるのですごく気持ちいいんですよね。

私は1回目から肌がもっちり柔らかくなってきて、肌のトーンも1ランク明るくなったのを実感できましたね。
で、4回目にはだいぶ肌のボコボコが薄くなってきたんです。

厚塗り気味だったメイクも以前より薄くても大丈夫になりましたしね。(^_^)v

気持ち的にも明るくなって、外に出掛ける機会も増えて毎日楽しいです♪

私みたいに、ニキビ跡やニキビ跡のシミで悩んでいるなら、一度シーズ・ラボのニキビ跡のお試しコースを受けてみるといいですよ。

通常価格21,600円のコースが5400円と、かなりお得ですし、医療メニューで2時間たっぷりケアしてくれるから初回から効果が実感できますからね♪

ニキビ跡解消コース
シーズ・ラボ「ニキビ跡・凸凹解消コース」の詳細>>


シーズ・ラボ メンズニキビ撃退コース
シーズ・ラボ 「メンズニキビ・ニキビ跡撃退コース」の詳細>>


◆シーズ・ラボ 名古屋駅前◆

愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21
シンカトリビル4F

最寄駅:JR名古屋駅東口/
ユニモール4番出口より徒歩1分


◆シーズ・ラボ 名古屋栄◆

愛知県名古屋市中区栄3-27-1
RT WVSAKAE 5F
シンカトリビル4F

最寄駅:地下鉄東山線・名城線「栄」駅 8番出口 徒歩5分/
地下鉄名城線「矢場町」駅 5番または6番出口 徒歩約4分

エルセーヌ 「光フェイシャル浄化・極みコース」

エルセーヌ 光フェイシャル浄化・極みコース

4万5千人が体験したエルセーヌの光フェイシャルは浄化コースか極みコースが選べます。
ニキビが気になるなら浄化コース、ニキビ跡の凸凹やシミなどが気になるなら極みコースがおすすめです。
イオンパックやマッサージでリンパの流れ改善しながら、クレンジング後、美容成分たっぷりのシートマスクパックした後、気になる肌の凸凹や赤みを光フェイシャルでケアし、ジェルでしっかり保湿します。

エスセーヌの光フェイシャルは、肌の凸凹が薄くなった、赤みがおさまった、毛穴が気にならなくなったなど体験者の口コミでも高評価なんですよね。

体験コースだけでもその効果が実感できますから、まずは1000円の体験コースを受けてみるといいですよ。効果が実感できない場合は全額返金されますしね。


エステ 東京
エルセーヌ ニキビ跡改善「光フェイシャル浄化・極みコース」の詳細>>

◆テルメ・ディ・サトゥルニア エルセーヌ 名古屋松坂屋本店◆

愛知県名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋南館7

最寄り駅:矢場町駅

駐車場:有り


◆エルセーヌ イオンモール熱田店◆

愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田2F

最寄り駅:西高蔵駅、バス停「池内町」または「熱田プール」

駐車場:有り

ラ・パルレ 「ニキビ内外コース」

ラ・パルレ

ラ・パルレのニキビコースは体の冷えやストレス、睡眠不足、食生活などの内的要因と外的要因の肌の両方から、大人ニキビ、出来たてニキビ、しつこいニキビ跡をWでケアしていきます。

超音波とイオン導入で高濃度のビタミンCを肌に浸透させ、ニキビ跡やニキビ跡のシミをケアしていきます。

通常価格12,600円のコースが初回限定で1,000円で体験できますから、かなりお得ですよね。

ラ・パルレ
ラ・パルレ「ニキビ内外コース」の詳細>>


ラ・パルレ
男のエステ ラ・パルレ「ニキビ内外コース」の詳細>>

◆ラ・パルレ名古屋駅前店◆

名古屋市中村区椿町5-6 WEST
NAGOYA.56 5階

最寄駅:JR名古屋駅

ニキビとニキビ跡コラム


私は中学生の頃、おでこと頬にニキビが大量に出て悩みの種でした。
そのうち、ニキビだけではなくニキビ跡も増えてきて、鏡を見るのがイヤになるくらい毎日が憂鬱で。

本気で治そうとスキンケアを見直し、テレビでCMしているプロアクティブでまめにケアした結果、ニキビはかなり少なくなりました。

でも、数年後働き始めてからは、仕事が忙しくなると決まって顎周りに大量にニキビが出るようになってしまって。

10代の頃の思春期ニキビと違って、この頃のニキビはスキンケアだけでは全然治る気配がなくて本当に悩みましたね。

当時を思うと、仕事のストレスや食生活の乱れ、睡眠不足など、体にとってはよくないことばかりだった気がしますね。

その後、仕事が一段落して、ようやく心に余裕ができてから、徐々にニキビの数は減っていきました。
やはり、生活習慣が大きく影響していたと思います。

ニキビが出なくなってからは、顔に残った凸凹のニキビ跡を治すためにスキンケアにはお金をかけました。
ピーリング石鹸やニキビ跡用の化粧水を使ったり。

以前よりはキレイになったと思いますが、ニキビ跡を自分で治すのはかなり根気がいりますから、早く治したいなら、プロの技術に頼るのも手ですよね。

肌に自信がないと人と会うのも億劫になりますし、何やってても楽しめないですからね。

コンプレックスがなくなると、毎日がホント楽しくなりますよ(*^▽^*)♪